電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくビルから飛び降りる夢を見るのですが…
これは一体なんぞや!

最近はありません

A 回答 (3件)

空を飛ぶ夢なら見るかな。


色は総天然色です。子供頃は風呂敷を空飛ぶマント代わりに後ろにはおって遊んだ時代があったので、その記憶が空を飛ぶ夢に代わったのかな。
    • good
    • 0

ビルはロサンゼルス市庁舎じゃなかったですか?


おそらくスーパーマンだったときの記憶がよみがえっているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、前世はスーパーマンだった気がします!

お礼日時:2020/07/07 18:07

夢は自分の脳の記憶層の整理整頓のプロセスで出てきた砕けた破片、ゴミ、みたいなものです。



何?と言われても、脳だって答えようがないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!