アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホの見本を教えて下さい、こう言う質問をする自分でしょうか?

A 回答 (3件)

借金を申し込まれ、断れなくて


サラ金から借りて貸してやった。

そんで自分はサラ金から追われ、
昼飯抜いて弁済。

実話です。
    • good
    • 0

翔平君でしょう。

    • good
    • 1

アホに見本はいません。

この人アホだと思ったら、その人からみてアホと思っただけなのです。漫才のボケとツッコミの関係です。アホってどないことすんねん。トンチンカンな解答するやつねん、例えば、何故敷居はまたながいかんのや、またがないと先進めへん。アホちやうか、敷居は踏んではいかんということや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!