プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、高校2年女子です。
体型についての悩みがあります。身長162cm 体重43kgなんですが、これって痩せすぎですよね?
ちなみに、バスト81ウエスト58です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご飯は、朝食ごはん2はい、味噌汁
    昼、弁当と、購買でパン2個、唐揚げ
    晩、ごはん2はいと、その他普通
    間食は、結構します。

      補足日時:2020/07/08 18:08

A 回答 (3件)

今、食べているようなので、食べていてもどんどん痩せるなどがあるようだったら、病院で相談した方がいいかもですね。

どこかが悪い可能性ありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!
そういえば、最近結構食べはじめたところです!
これからも、たくさん食べてみます!

お礼日時:2020/07/08 20:45

痩せていますね。

ですが、偏食などあって痩せているとなると将来の健康が心配ですね。社会人になれば、環境など変わって、体型が変わることもありますので、健康面も気にするといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 20:46

ご飯食べな( ˙༥˙ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
でも、結構食べてます…

お礼日時:2020/07/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!