プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米一合で海苔巻きを作りたいです
市販のすし酢はどれくらいの量を入れればいいのですか?

A 回答 (3件)

間違えました、市販のすし酢は、砂糖やら入ってるので、大さじ3杯で、あとはお好みに調整してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!それです欲しかった回答です
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 18:39

通常は【米1合分】米酢大さじ2杯・砂糖大さじ1杯・小さじ1杯

    • good
    • 0

酢は、大さじ2+小さじ2


あとは砂糖、塩をいれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!