dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思う“かっこいい” “可愛い” “美しい”を全て持っている動物はなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

馬、犬、鳥♪

    • good
    • 0

人間(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

梟でございます。

    • good
    • 0

猫です

    • good
    • 1

ユキヒョウ、タテガミオオカミ、ヘビクイワシ、ハンミョウ

    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 0

鳥系かな。

    • good
    • 0

イルカ


泳ぐ姿は美しいだけでなく鳴き声もかわいいし賢い
しかし歯が鋭く水中での戦闘も当然有利なため非常に強く
サメに似たかっこよさを持っているが以外と人間には友好的だったり
    • good
    • 0

サラブレッド


出で立ち、体のフォルムからしてかっこよく、接し目を間近で見た日には可愛く愛おしく、走る姿は美しいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!