プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NS1について

多分エンジンが原因かもしれません
今日光に放置しています

日光に放置してたらかかる時があります


エンジン修理とエンジン載せ変えと
どれぐらいお金がかかりますか?

もしエンジンが原因なら廃車しょかと思っています

ちなみにバイク二台持ちですが

けどもうNS1に30万近くお金をかけています

質問者からの補足コメント

  • プラグはこんなにキレイですが?

    「NS1について 多分エンジンが原因かもし」の補足画像1
      補足日時:2020/07/09 15:50

A 回答 (8件)

>ライターであぶりブラシでみがいてますが


あほかいな?。
小型のガスバーナーで中心電極の碍子部分を赤熱して、付着したカーボンを焼き切る必要があります。
金属ブラシ?なんか使用すれば、その微粉がつけば、それが原因でリークさえあり得るかも?。
もちろんかぶりの原因になります。
    • good
    • 0

燃料タンク内も


洗浄した方がいーよ!(-o-)/

後、、
oilは入ってる?
。。
    • good
    • 0

基礎的な部分で決定的な間違いがあるのだろうと思います。


サービスマニュアルを百回ぐらい読みましょう。
    • good
    • 0

キャブも新しくしたよね!?



燃料タンクは綺麗にした?
水が貯まってるとか…
ゴミ、ホコリがあるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャブも新しいです

もう訳がわかりません

お礼日時:2020/07/09 16:14

他の質問も見ましたが、そのバイクは壊れていて直りませんよ、新車を購入して下さい、1発でエンジン掛かりますから。

    • good
    • 0

軽トラでも借りてきてバイク屋持って行って、みてもらえば?


日光に放置してたらかかるってのは、かぶっているからでしょ。
かぶった後、いつもどうやってプラグの掃除をしているのかな?
2stだと、オイルもついちゃうから、ちょっと乾かした程度ではダメだったりするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付免許しか持っていません


プラグがかぶったらまずプラグレンチでプラグ外して
ライターであぶりブラシでみがいてますが

お礼日時:2020/07/09 15:48

ヤフオクにNS-1のエンジンがたくさん出品されてますよ!

    • good
    • 0

日光市のどの辺ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!