プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿区にある歓楽街と東京都は、今までどんな関係だったのですか?
初の女性都知事なのだから、男性社会が作ってきた癒着やしがらみが、歓楽街への感染防止対策を拒んでいるなら、たち切って、排除してでも、東京都民の命を守って貰わないと困りますね。

A 回答 (2件)

都庁は昔は霞ヶ関(かな?)にありました。

1980年頃に今のデッカイビルを建てて引っ越してきたんですね。大盤振る舞い。
歌舞伎町はそれ以前から歓楽街でしたから、都庁はよそ者です。東口と西口は空気が全く違って溶け合いません。
コロナは関係ないですが。
    • good
    • 0

新宿区は感染者に10万円支給するピントハズレの区です。

自粛している人・最大限に感染予防している無感染者には何も出ません。対策せず、感染して10万円貰おうと無謀な若者を助長させたいからでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!