プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
部活の仮入部が終わり私は軽音部に入りました。
パートはキーボードなんですけど…
キーボード担当の3年の男の先輩を好きになりました。
まさか、自分が部活で好きな人が出来ると思っておらず、短い間ですが好きになりました。
私がキーボードを使って練習する際にかなり使い距離で教えてくれました。まだその時点では好きではありませんでした。
3年の先輩の笑った顔などキーボードに真剣に取り組む姿に惚れました。
コロナの影響で3年生は少ししかおらず、先輩とは
距離は縮めたいけど、どうすればいいか分かりません
そして、私は後輩で、そこまで可愛い訳ではないなので叶わない恋だと分かってはいます。
この気持ちはしまっておいた方がいいですか?

A 回答 (2件)

告白しましょうよ〜恋愛は上手く行くか、ダメかは経験しないとわかりません。

仮にダメでも振られる事で成長しますから
    • good
    • 1

>この気持ちはしまっておいた方がいいですか?



そうすると一生後悔する事になります。勇気を振り絞って
「私、先輩とは黒鍵と白鍵の関係でいたい♪」と告白しましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!