dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在大学4年生です。
もうすぐ実家に引き上げるのですが、
一つ問題があります。

おっぱいマウスパッドを処分したいのですが、
どうしたらいいのでしょうか?

普通にゴミ袋に捨てていいもの?

A 回答 (6件)

ハサミ等で切れる大きさの素材なら、出来るだけ細かく切り刻んで可燃ごみと


一緒に出しましょう。
    • good
    • 0

恥ずかしくないなら、普通に捨てればいいです。


恥ずかしいなら、くるむなり、刻むなりすればいいよ。
    • good
    • 0

うちの方は可燃で普通に出してます。

見られたく無いなら新聞紙でも何でも良いから包んで捨てれば
    • good
    • 0

粗大ごみ回収日に鉄の箱に入れて勇気を持って捨てましょう!

    • good
    • 0

そんなに悩むんですか?


ゴミ袋にいれてゴミの日に出せばいいことじゃないの?

見つかると恥ずかしいならスプレーペイントで塗ればいいのでは。

あるいはハサミで刻んでしまう。

フライパンで原型をとどめない程度に燃やす。

絵が上手ければおっぱい部をブタさんのお尻に描き直すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物にたいしてそんなひどいことできません

普通に捨てます

お礼日時:2020/07/10 01:43

紙袋に入れてからゴミ袋へ。

地域に合った回収の日に出したらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています