アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8.5畳の部屋に、テレビ、ソファ(2人がけくらい)、ベッドを置いて生活することは出来ますか?かなり狭いですか?9畳ならいけますか?

A 回答 (4件)

ん~、ほとんど同じ条件でほぼ同じことしてるけど、ちょい手狭に感じる



かなり狭いとは感じないですけど笑
    • good
    • 0

置くだけなら十分可能だけど、窓や押し入れなどは邪魔になりますね。


ソファかベッドが折りたたみであればずいぶん違うでしょうけど。
TVは、なんせ21世紀だから壁掛けできますからね。そこはあまり問題にはならないかと・・・
(ここはホントに未来の世界図そのまんまだな、w)
    • good
    • 0

テレビは単体で床に置くのでしょうか?


テレビ台を使用するなら当然その分空きスペースは狭くなります。

あとはベッドが長さはともかく幅が1.5畳分、ソファーも半畳分と考えれば、残り6.5畳は空きスペースが出来る計算となりますね?
他にテーブルやタンス、ラックなど他の家具が増えるのかどうか?

8.5畳というのが相当分の広さという物なのか、変則的に一部飛び出した空間形状なのか、家具それぞれの配置次第ということかと。
    • good
    • 0

その部屋で料理作ったり入浴するの?


俺なんか学生の時には6畳の1Kだったよ
どんだけセレブなのさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!