プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国って小さいですよね?

「中国って小さいですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

暴力支配しか能がない強盗民族なので確かに小さいですね。

    • good
    • 1

面積ですか?


小さくはないです。
世界第4位。
オーストラリアは第6位だから、中国より小さいです。

一番大きいのはロシア、次がカナダ、3位はアメリカ。

何かを比較するときは、ちゃんとデータを調べましょう。

ちなみに日本は世界第61位。
一番小さいのはバチカン市国で第194位。
狭い小さいという日本も世界全体の順位でいえば、結構上の方ともいえます。
    • good
    • 0

比較する対象によります。


太陽からみたら、ゴミのようなものでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!