アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、初めて使いました。
よほどの雨じゃない限り、邪魔ですね・・・

A 回答 (5件)

もちろんありますよ。


最高速でも追いつかない豪雨の時もありましたね。
逆に間欠ワイパーで、調整範囲は3〜7秒くらいですが、10秒が欲しいと思う事もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年は、急な豪雨が多い気がします。

バイク・自転車という手もありますが、
この時期はどうしても、車になりますから、
突然の雨にはワイパーは要りますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/11 08:24

HIってモードです。

あれで拭いきれないほどなら運転は危ないですよ。ある意味、運転をするか否かの目安です。
しかしワイパーってどんなに高級車でも動作自体は同じですね。あれに変わる装置が出来たらノーベル賞もんらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、BA後でした、すみません。

やっぱり、危ないですよね? あの動きで拭えないって・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 09:03

あります。


邪魔とかでなく、あれくらいのスピードで動いもまだ前が見えにくい豪雨でした。
邪魔と感じられたのはまだ大した降りではない時に使われたからでは?

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね。
あまり、そういう豪雨時には出かけていないのかもしれません。

突風時に、とある連絡橋を渡って、吹っ飛ばされそうになったことは幾度か・・・(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 09:00

最高速でも足りない時があるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう時は、
クルマを運転するのに適した天候とは言えないですね……

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 08:34

よほどの雨のときがあるから必要ですね。


撥水加工すれば不要ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豪雨の時も、あまり速いのにしていない車がありますね。

何らかの加工をしているのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!