「お昼の放送」の思い出

ドラレコ前後設置、
社外アルミホイールに交換、
一部にクリア塗装剥がれの補修、
フロアマット新品に交換、
ワイパーアーム新品に交換、
ヘッドライト黄ばみ取り磨き、


とりあえず今やりたいものですが、

どれからやったらいいですか?

順番決めてください。

A 回答 (3件)

ちょうど6項目あるのでサイコロ振って決めよう

    • good
    • 0

まあ、機能的優先度としてはドラレコですね。


ワイパー、ライトも
安全面ではさほど支障ないと思われます。
ドラレコ最後にして
事故発生し、相手と
もめる際、証拠の動画が録れませんので。
ちなみに私は煽りは
別に気にしませんので、
前だけのドラレコです。
ですが様々な事故動画(追突など)を観ますと後ろも
あった方がいいなと思いました。
    • good
    • 1

ドラレコ→ワイパー→あとはご自由に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A