「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

腹筋100回を毎日やったら腹筋割れるかな?!!

A 回答 (6件)

腹筋をいくら鍛えても、お腹に皮下脂肪が一定以上あると外から腹筋が見えないと思います。



お腹を指で軽々とつまめる場合は、腹筋よりも皮下脂肪を減らす努力の方が大事になるでしょう。運動する習慣、栄養バランスのとれた食事を適量摂る生活、充分な睡眠時間と規則正しい生活、筋トレも腹筋のような小さな筋肉ではなく大きな筋肉を鍛える、などなど。

あと、腹筋は回数ではなく、どのようにやるかです。
    • good
    • 0

無理かと思います


腹筋は慣れると300回くらいできるようになれます
そのくらいになると効果あります
    • good
    • 0

100回では割れませんね!?


1000回ぐらいやらないと。

ゴルフの宮里藍ちゃんと横峯さくらちゃんが現役時代にラジオ番組のインタービューに答えてましたが、1日2000回ぐらい腹筋していたそうです。
アナウンサーが「凄いですね」と言ったら、柔道の柔ちゃんは1日数千回やっているので大したことないと返事していました。
    • good
    • 0

30日でシックスパックという無料アプリありますよ。


同じ腹筋だけを沢山続けても意味が無いですよ。

しんどかったら中級ぐらいからやるといいです。
    • good
    • 2

とにかく回数より維持?


続けるのが良いかと思いますよ。
頑張れ~!笑
応援してます!。
    • good
    • 1

まぁ毎日行えば間違いなくバリバリに割れます。


しかし、それにプラスで、たんぱく質と背筋をすると
より割れるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!