アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンの蛍光灯のスイッチを入れるとブーンと音がする

A 回答 (5件)

蛍光灯の本体にある安定器の不良です。

安定器だけ交換する事は出来ません
から、本体ごと交換しましょう。出来ればLED蛍光灯に替えられた方がい
いと思います。
    • good
    • 0

チヨークの音です 古い器具です

    • good
    • 0

で、しばらくすると、音がしなくなる。

    • good
    • 1

安定器の寿命。


LED蛍光灯が3000円~4000円で売ってるので交換したらどうですか?
自分で簡単に交換工事出来ます。
    • good
    • 0

大丈夫、安定器の鉄心の振動や放電音。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!