プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴なんか関係ないて言う人て大概高卒、中卒の気がするのですが気のせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに当方は地方医に通っていまして、医師という職業は学歴がないとなれませんので必要派です(研究者、獣医、薬剤師etc...)不必要派はネット掲示板やブログなどを参照する限り、高卒中卒専門卒、もしくは中途半端な文系の方が多く見受けられたので質問したのみです(理系でそう言っている人間は1人も見たことはありません。)

      補足日時:2020/07/11 17:15

A 回答 (3件)

学歴はその学歴を活かせた職に就いた人には良いけど、そうでない人には学歴なんて関係ないですよ、あなたの思い込みです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識が職に結びつかない文系や高卒中卒の人々の多くが必要ないと言うのも頷けます。

お礼日時:2020/07/11 17:19

関係ないって言う人って東大とか高学歴者ばかりでは?

    • good
    • 2

大卒ですけど、全く関係ないと考えています。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!