プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニック株式会社って今ありますか??
名前変わったりしました??

A 回答 (6件)

松下電器ですね。

    • good
    • 3
    • good
    • 0

ありますよ!


日本の大手電機メーカーです。
旧松下電器産業株式会社、松下電器からパナソニックに社名変更しました。
社名変更は2008年10月でした
松下幸之助さんが創業者です。
https://www.panasonic.com/jp/home.html
    • good
    • 1

現在は木公下電器産業と言う会社になっています。

「パナソニック株式会社って今ありますか??」の回答画像4
    • good
    • 0

松下電器とか松下電工とか三洋電機はすべて今はパナソニックですね。


パナソニックは名前は変わってはいません。
    • good
    • 0

ありますよ。


かつての松下電器産業が2008年に社名変更しています。
https://www.panasonic.com/jp/corporate/profile/o …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!