アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹はどれぐらいの期間でぺったんこになりますか。どうすればいいですか。

「このお腹はどれぐらいの期間でぺったんこに」の質問画像

A 回答 (6件)

前になんかの本で読んだけど、あるお医者さんが欧米人は胸式呼吸派だからどうしても横隔膜が発達して胸の大きい人が日本人より多いって。

日本人は腹式呼吸の人が多いって書いてたなぁ。
頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

あとは、理想のお腹のモデルとかの写真・動画・画像など見ながらやることですね!


そういう写真を壁中に貼って、常に脳に意識させることです!
これは数ヶ月後の私なんだって意識させる、本気で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なアドバイスありがとうございます☺️やってみます!!

お礼日時:2020/07/12 00:13

おもいっきり息吸ってお腹ペコッてへっこませられますか?


筋膜・横隔膜運動だと、筋トレや運動苦手な人でも楽だよ♪
暇な時とかおもいっきり息吸って横隔膜広げてお腹ペコッてへっこませて鳩胸っぽく胸広げて、ゆっくり吐きながら元に戻す、この繰り返し。
簡単にいえば腹式呼吸の反対バージョン。胸主体で呼吸するからバストアップも期待できるみたいですよ。
おもいっきりやればけっこうな運動量になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸おっきくなるならします笑ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 00:03

内臓脂肪が多いのか、皮下脂肪が多いのか、はたまた、宿便がたまってるのか?それによって対処の方法違ってきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座ったら出るので多分皮膚科脂肪だと思います

お礼日時:2020/07/11 23:47

プランクチャレンジを真面目に1ヶ月続けたら随分と引き締まります!私自身、プランクチャレンジ1ヶ月で劇的に変化しました!


継続は力なりです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もプランクと筋トレを真面目にやって引き締まったので継続は力なりですね!続けたいと思います!

お礼日時:2020/07/11 23:51

相当ストイックにやって、最短で三ヶ月といったところでは。


でもそういうやり方はリバウンドのリスクが高いので、半年~1年くらいはかけた方がいいと思います。
方法は食生活の改善と軽い運動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事改善よ運動が1番ですよね。頑張ります。

お礼日時:2020/07/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!