電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食後お腹が出てしまう件について

どうにかなりませんか?涙
ごはん食べてないときはぺったんこなのに涙

「食後お腹が出てしまう件について どうにか」の質問画像

A 回答 (5件)

腹筋を鍛えて引き締めてないからですよ。

だから食べ物で胃が膨らむとそのまま前に出ちゃう。

ただ、これは体質も大きく関係するようで、なかなか改善できない人もいます。

今はすっかりおじいさんになった、沢田研二(ジュリー)という歌手を知っていますか?

この人は今はでっぷり太ってしまったけど、若い頃は大変スリムでした。でも、ものを食べると胃がポッコリ出てしまうのが悩みのタネで、どうしても改善できない。だから人前ではほとんど食事をしなかったという話があります。

なお、そういう体質の人は中年太りしやすい傾向にあるようです。あなたも今はスリムだけど、「太らない体質だ」と思い込んで大食いする習慣はつけないほうが将来のためですよ。
    • good
    • 1

気にすることないですよ!

    • good
    • 0

腸のマッサージしてみたら改善されるかもしれません!

    • good
    • 0

たぶん内臓脂肪が多いのかな?


それより、お腹に食べ物が入ったのなら仕方ないんじゃない? 食わない訳にもいかないやん
    • good
    • 1

ギャル曽根みたいに直ぐに飲み込んで、よく噛んで食べてないでしょう?


食べ過ぎですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!