電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。悩んでいます。

最近、いつも良く朝お腹が空いて、昼も空いて、夜も空いてと普通に過ごしていたのに、途端に
朝、夜はお腹空かないし、昼は空いてはいないけど給食なので食べるという感じです。
いつも給食は減らしているのですが、最近はもっと減らしているのに、夜、お腹がすきません。学校から帰って運動をしても空きません。それが2日続いています

何が原因なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ダイエットは全然いいと思うけど健康に気をつけてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/09 18:39

きいちごさんへ…私は医師じゃないので、総合病院の何科へ行けばいいのか?という窓口で相談してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2021/03/09 18:23

成長期ですね。


成長期は精神的に乱れやすいんです。
単純に体から分泌するホルモンの問題だと思います。あなたの思うように健康に過ごしましょう!僕の友達とか妹とかも、夜寝れなかったり食欲なくなったりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長期ですか、、。ありがとうございます。
私の思う健康とは、3食きちんと食べるという物なのですが、お腹空かないのに食べたら太りませんかね?(T_T)

お礼日時:2021/03/09 18:23

内科か、神経内科の医師に相談してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、精神的な問題なのですか?

お礼日時:2021/03/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!