プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご自身の車のセールスポイントは?

A 回答 (5件)

売りません

    • good
    • 1

ミッドシップ2シーター


道路構造にもよるが40km/h維持のままノーブレーキで十字路を曲がれる
7000rpmまで一気に吹けあがるエンジン 二速に入れっぱなしでコーナーの
連続する山道を攻めることが可能 二速7000rpmで80km/hまで出るから
ミッドシップ2シーターなのに荷物をたくさん積める なぜなら軽トラなので
    • good
    • 0

俺様が7年も愛用していた

    • good
    • 0

低い、ひたすら低い、とにかく低い。

勿論、ノーマルで。

 オープンカーでなく屋根付きのスタイルの量産車では、自動車史上最も低いクルマの1台です。
 車検証記載の車高は1080㎜。これより低いのは、カタログ値が1070mmのランボルギーニ・カウンタックとロータス・ヨーロッパだけ、その差はわずか1cm。(とびぬけて低いとされるフォートGT40は1016mmですが、あれは市販されましたが量産車ではありません。)
 ドアから『上半身を横に倒して足から滑り込む様に乗る』(そうしないとアタマを屋根にぶつけます)よりも、サンルーフをあけておいて上から飛び乗る方がラクなほど低いです。目の高さは900mmもないかもしれません、路上に出るとあらゆるクルマがそびえ立って見え、横に乗せた友人は『自転車のミニスカ女子高生を「下から見上げる」ぐらい低い』と表現しました・・・(~_~;)
    • good
    • 0

後部座席も全部、テレビやDVD観られるモニターがついている。

渋滞も退屈しないように。特に子供は漫画系、映画DVDならめっちゃ大人しくしてます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!