dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
父親とは仲が悪いですが、母親とはとても仲のいい大学生の息子について、父親から見たら母子で不倫してる、とかなりますか? 性的な関係がなければ、不倫にはならないですよね。

A 回答 (2件)

私も学生の頃は親父が嫌いでした。

なので母親とよく買い物に出かけたりしましたよ。なんせ親父は家の事をあまりしなかったのと仕事人間でしたし、母親は身体が弱かった(殆どが荷物持ち)と言う事も有ります。流石に手を繋ぐまではしませんでしたが。近所からは仲の良い母子に見えたと思いますよ。
兎に角親孝行をしてあげて下さい。
    • good
    • 0

不倫にはなりませんがマザコンな息子に見え、将来が心配になります。



女性から嫌われるタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!