アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヘクタールの土地100万で買える国はどこ?

A 回答 (5件)

>高い固定資産税


知らんがな

>買える国はどこ?
日本でも買える。
そもそも、100万「円」かどうかも分からんし
海外ではいろんな制限があるんで、この情報だけじゃ答えようがない。
    • good
    • 0

日本でも山林だったら1ヘクタール100万円で購入できるところなっていっぱいあります。



そういう土地を購入して大規模な墓苑をつくって信者に売れば大もうけができます。
しかも、販売ではなく、永代使用料にすると、税金が一切かかりません。
それで莫大な収益をあげている某巨大宗教団体もありますね。

親もそのような墓苑に眠っていますが、不便のため、納骨後行ったことがありません。
    • good
    • 0

http://www.sanrin.net/forest_detail.php?id=187
13.5592ha 100万円ですよ
農耕地?
https://www.alis-ac.jp/
ここらへんを参考にしてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い固定資産税

お礼日時:2020/07/16 08:27

そこまでは分からん…

    • good
    • 0

北海道の原野でよければいくらでもあるんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

土地だけでだよ?農地の、
だから山林も足したらいくらくらい?

お礼日時:2020/07/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!