電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪口言ったのは、カイロのルームメイトですよね?
しかも、これが真実だ真実だって、過去をほじくり返してるけど、過去に異常に執着しすぎでは?
過去より今やこれからが必要なんじゃないの?
格差があると、遠い存在なら憧れ、近くなるとそれが嫉妬になるらしいです。
女の場合は嫉妬に狂うと、自分と格差を埋める事こそが、正義のように思い込み、格差や不平等に勝つために、姑息な事を平気でするようになります。
そこでは、あたかも自分が被害者であるかのような錯覚が起こっています。
つまり、嫉妬発症させてる精神状態の人が悪口を言って、人を攻撃しているわけです。
真実だー!真実だー!と。イかれてませんか?
ルームメイトは、小池百合子を名指しして攻撃してるのに、なぜ出てこないのですか?自分が被害者だと思い込んでいるからですか?

質問者からの補足コメント

  • 小池さんが権力を持ったことで、彼女は小池さんに虐げられているわけではないのに、何故、被害者面しているのかが分かりません。
    格差を埋めるために、悪口言って自分の位置まで落とすのは当然の権利だと思ってるんでしょうか?

      補足日時:2020/07/13 04:44
  • なんか、共産主義っぽくありませんか?

      補足日時:2020/07/13 04:44

A 回答 (3件)

真実を話しても


悪口だと批判されたら
なにかしらの被害があったのかもしれないですね

知らんけど!(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

本を売るための、プレゼンみたいなものです。

都知事選、貴方見たいに取り上げる人出てくると相乗効果で更に売れ、今再販まちだそうです。
    • good
    • 2

その方が、同情をかい本が売れるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!