dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の質問の回答者にこの質問者は素性が悪いとか言ってマジレスは、辞めましょうとか言ってるくる人がいました。僕は真面目に皆さんの回答を見てるので、一々そういうことを言ってくる人は馬鹿だと思います。皆さんはそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ドラえもんの質問したんですよ。そしたら、そう言われたんです

      補足日時:2020/07/14 15:50

A 回答 (12件中1~10件)

経緯が分からないと何とも言えない所です3



状況がわからないのに回答(味方)求めるあたり
「そういわれても仕方ない素養(子供っぽさ)が質問者にありそうだな」
とは思いますがね

>ドラえもんの質問したんですよ。そしたら、そう言われたんです
おじさんが言ってることわかってないね。
それだけで人に伝わるわけないだろ?キミ何歳?
    • good
    • 7

世の中には「逆恨み」とか「筋違い」と言う言葉がございます。

    • good
    • 0

>皆さんはそう思いませんか?



「この質問者は素性が悪いとか言ってマジレスは、辞めましょう」と
「言った怪答者」も「そう言われて馬鹿だと思った失問者」も、
どちらも「同レベルで同一視しかされない出来ない」、
「同格互角同士のウマシカ同士」だと思います?、あ、思いました。


プラスマイナスゼロで、全く何も変わらない。
白黒ハッキリしない、全然決着も付かない、全く無駄な争い。

以前のフリートークの「一部のメンバー同士達の派閥対立」と
同じで近くて似てるような事例やケースだね。
「双方両者」とも「一枚上手の特殊能力が全然無い」から、
「全く話にも成らない」という事も追加して、勝手に付け加えておきます。

「捨て垢の野次馬荒らし達」の「ネタにされて絶交のカモに成る」だけ、
というか「成っただけ」……。
「永久無限ループ」で「サイト内をゾンビみたいに彷徨うだけ」だと思う。
タールマン……。

>ドラえもんの質問したんですよ。そしたら、そう言われたんです

全員まとめて、
四次元ポケットのブラックホールに吸い込まれたら良いと思うよ。


あくまでも、少し混同して同一視した自分の個人的な異見です。
    • good
    • 0

せめて「質問非公開」を解除するか、その質問のリンクなりスクショでも貼るなりしないと「どっちが馬鹿か」は判断できませんよ。

    • good
    • 0

こういう質問をしてまで注目を集めたいのかな?


リアルで話す人がいないのかな?
    • good
    • 1

思わないです



真面目な考え方といっても
色んな真面目がありそうですもんね

他人は他人だから
あくまでも
自分の発言だけで
質問者とやり取りするのみですもんね
    • good
    • 0

>僕は真面目に皆さんの回答を見てるので、



それと質問やあなたの「質」は無関係だと思います。


No6様に同意。

>この質問者は素性が悪いとか言ってマジレスは、辞めましょうとか言ってるくる人がいました。

そう思われるのは、質問毎に主張が変わっているからではないでしょうか。

●新型コロナが流行りだしてきたのに休業要請もしないとか馬鹿でしょ。)
●新型コロナ時代でマスクしないといけない風潮何とかなりませんか?
●新型コロナなのにマスクしない奴がいますよ。馬鹿でしょ?
●新型コロナなんて本当は無いらしいですよ。
●新型コロナで休みが増えるから感染者増えて欲しいですか?

こんな無責任な質問をしてますが、自覚はありますか?


●僕はクズです。毎日皆さんには迷惑かけました。僕は生きる資格ないですよね?

自分で、こう明言していますね。
なのに、やめていない。

しかも、初犯ではない。
前の名前(な111や)でも、同じことをしていますね。

●新型コロナウイルスってのは風邪と同じなんだから、気にする事は全然ないんですよ。
●新型コロナはただの風邪なのにニュースの過剰報道はやめた方が良いんじゃないんですか?
●新型コロナを機に学校廃止にして学生たちがストレスなく楽しく過ごせるようにしたらいいんじゃないでしょうか?
●埼玉でK‐1開催するなら、全部のイベントや大会の自粛を取りやめにして欲しいです。大体日本は新型コロナにかかった人は少ないから開催してもいいと思います。
●東京オリンピックなんか中止で良くないですか?大体スポーツなんかクソですよ。
●こんなに過剰にニュースでやる程の事なんでしょうか?僕はただの視聴率狙いで国民怖がらしてマスコミ各社の儲けによる画策にしか見えなくなりました。
●日本は、新型コロナに対して警戒し過ぎだと思いませんか?年寄りだけ外出させなければ、別に広まらないし、だから若者は遊んでいいことにして欲しいです。
●日本てメディアの言うこと信じすぎだと思いませんか?新型コロナというのは本来風邪なんですよ。
●新型コロナなのに休校中の生徒は外出して遊んでる馬鹿ばっかりいますよ。何故日本の若者はこんなバカしか居ないのでしょうか?


●僕の言ってることは、全部いい質問ばかりですし、なんも悪口言われるようなことはありませんよ。

●皆さんにはたくさん迷惑かけたので今日で教えてgooを辞めます。
最後の質問です。新型コロナに気をつけてください。
僕は今まで調子に乗って炎上商法みたいなことをしていました。
悪い事だとわかってるのに馬鹿ばっかり言ってしまい本当に反省しています。
「僕の質問の回答者にこの質問者は素性が悪い」の回答画像8
    • good
    • 5

>新型コロナで世間は騒いでましたが、そもそも生きるも死ぬも自由なのに、外出自粛やらする必要なかったでしょ。

皆さんもそう思いませんか・・・
こんな無責任な質問をしてますが、自覚はありますか?

>皆さん今までありがとうございました。迷惑かけてきたのでやめます。さようなら
自分で、こう明言していますね。
なのに、やめていない。
    • good
    • 8

経緯が分からないと何とも言えない所です2

    • good
    • 4

経緯が分からないと何とも言えない所です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!