初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

【速報】東京都、新たに1629人の感染発表 重症者は260人 新型コロナ TBS系(JNN)

この重症者の数って、一日の数ですか?

それとも、累計ですか?

例えば、重症だったけど、治療で軽症になったり、治った患者は引き算された数とか。

どういう数なんですかね?

A 回答 (3件)

現状の都内の重傷者の総数です


重症から軽症になったり、死亡したりすれば足し引きされます
    • good
    • 1

今日現在、死にかかっている患者数です。



許されないのは、減った数の詳細を都が報告しない事です。
大半は亡くなっている人と推測されます。
    • good
    • 1

今日時点での重症者の数です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!