プロが教えるわが家の防犯対策術!

今節約したりお得なことにハマってます。
おすすめあったら教えてください!

A 回答 (6件)

カードが使えないならポイントサイトは無理かもです。

※ちなみにポイントサイトはハピタスが最強だと思います
私もメーグルさんと同じくCODEを使っていますよ。現金での買い物はCODEです。
    • good
    • 0

No.3です。


あ、そうか、そう読めちゃいますね。
金=ゴールド です

すいません^^。
    • good
    • 0

アプリでは『CODE』はレシートと商品バーコードスキャンで我が家では月500円位は楽に溜まります。


もう一つは『ShareView』では決まった商品でのレビュー1商品30円なのでおやつやドリンクで1000円位貯めています。
マイナポイントはWAONにすれば2万円の25%の5000P+サービスで2000P頂けます。
このgooもアプリでは『CODE』はレシートと商品バーコードスキャンで我が家では月500円位は楽に溜まります。
もう一つは『ShareView』では決まった商品でのレビュー1商品30円なのでおやつやドリンクで1000円位貯めています。
マイナポイントはWAONにすれば2万円の25%の5000P+サービスで2000P頂けます。
このgooも気合でベスト回答100回獲得でトリプルAで1400ポイント(1400円相当)になります。
私も3回とってますが、非常に忍耐がいります。
    • good
    • 0

金を買うといいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかねですか???!

お礼日時:2020/07/14 17:35

ポイ活ですね。


今も某ポイントサイトで9000円貯まっています(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!おすすめとかありますか?
今学生でカード作ったりとかは出来ないのですがそれでもおすすめですか?(›´A`‹ )

お礼日時:2020/07/14 17:32

日没と共に寝て、日の出と共に起きると、照明の電気代が要りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどカーテン開けるだけでも違いますよねありがとうございます!

お礼日時:2020/07/14 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!