プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレが自由に行ける仕事

本業は倉庫での肉体労働で、ここは比較的に自由にトイレには行けます。

今度、ダブルワークでパチンコ店の清掃(5時間ぐらい)しようか、と思っているのですが、その清掃の仕事は自由にトイレに行けるのか気になってます。

過活動膀胱炎で突然、尿意が襲ってくるので、ちょい漏れもよくします。尿パットは常にはめてます(薬も泌尿器科で貰ってます)

とにかく、今は絶対にトイレには行けない!という状況下に陥る事がダメみたいです。

多少、尿意を感じても、大丈夫トイレには行ける、漏れそうになれば、すぐに行けると思えば安心して、休憩時間までトイレに行かなくても大丈夫だったりします。

なので、絶対に今この瞬間、トイレに行けない!という業種、接客とかは無理だと思います。後、食品工場も(トイレには行けるだろうけど、いちいちエアのシャワーしないとならないから大変)

なのでバス旅行も無理です(トイレつきバスなら大丈夫ですが)

清掃はどうだか、気になります。
なにしろやったことないので。

勿論、トイレは出来るだけ休憩時間内に済まします。でも…………体調悪いと40分で尿意がふいに襲ってくる時もあります。

そんな時に気兼ねなくトイレに行けるかどうかが問題なのです。

清掃はトイレに自由に行けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

営業時間内の清掃なら嫌がられるかもです。

あまりお客様と度々会うのは…ね。確認してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日の10時から16時までの予定なので、思いっきり営業時間内ですね。
そうですね。客と同じトイレを使うなら、清掃の人がトイレでうろうろしていたら、お客さんが嫌がるかもしれませんね。

お礼日時:2020/07/15 13:40

トイレ掃除の業務なんだから


清掃終了後に正常に動作するか確認すればいい話
自分自身を使ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレ掃除が出来るなら、掃除するまえにぱっと済ませられていいかもしれません!
トイレを見れば、安心します。

お礼日時:2020/07/15 13:38

ないと思います。


どうしても近いのであれば就労しないか、大人用オムツを着用するしかないでしょうね。

世界中、何処を探しても排泄最優先の職場はない筈ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尿パットは常にはめてますが。
50ccのやつを。
けっこう役に立ってます。どうしても行けないなら大容量(250cc)をはめますかね。ナイト用ナフキンぐらいの大きさですが。

お礼日時:2020/07/15 13:36

パチンコ店以外に答えられない質問です。



パチンコ店に聞きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
でも、実際に働いている人の話を聞きたかったので。

お礼日時:2020/07/15 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています