一回も披露したことのない豆知識

交通事故で無保険者かつ過失割合100%の加害者に、弁護士が付く事はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も同じ体験者です。

弁護士に頼みました。自分で探した弁護士です。自分の任意保険では弁護士は無理でした。
    • good
    • 2

被害者がその加害者に対して訴訟を起こせば、当然加害者側にも


弁護士がつきますね。
    • good
    • 0

もちろんあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!