プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子持ちカレイは唐揚げに向きませんか?

A 回答 (5件)

うーん。


身が厚いので、子持ちカレイを唐揚げにするには「もったいない」と思います。

むしろ、小ぶりの薄っぺらいカレイは煮付けには向いてない(可食部が少ない)ので、薄いカレイを唐揚げにされたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

揚げるとたまごが爆発するかもしれません

    • good
    • 0

別に問題は 御座いませんが、卵がはねますので 低温で揚げて下さい。

    • good
    • 0

揚げるのが難しいので 向かない。


身は揚げる方が香ばしく美味しいよね。

大きければ 子を外して煮付けにし 身を揚げるのはどうかな。
子は塩焼き煮付けが美味しいよ
他の魚卵も揚げることはしないよね。
    • good
    • 0

やはり煮付が王道でございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!