プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトは行くのに学校に行かない妹をどう思いますか?

A 回答 (6件)

仕事に対してプロ意識の持ち主(誉めてはいないが)

    • good
    • 1

学校をやめて、正社員の仕事を探せばいいと思います。

    • good
    • 0

理由次第だと思います!


私には大学二年生の2個離れた兄がいます
いつも何かあると寄り添って話を聞いてくれます
なのであなたもまずは妹さんの話をよく聞いてあげることが1番いいとおもいます
そのうえであなた自身どう思うかで判断したらどうですか?
    • good
    • 2

授業料払うの止めて、学校やめてもらって、就職してもらって、食費・住居費などをもらうようにして、さっさと家を出て独立してもらえばいい、と思います。

    • good
    • 0

あなたの立場ならどう思うか?ということですか?



ならば、「なぜ、学校にはいかないのだろうか?」と疑問に思いますし、その辺のことを尋ねます。
きっと「学校に行きたくない理由」「バイトに行く理由」があるでしょうから。

その上でどうするかを考えます。


そういう話ではない? 
例えば「学校行かないなんて不届者!」とかの回答を求めている?

そんな話だったら他人に聞く必要はないと思います。
あなたがどう思うか、、で行動されればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

学校でうまく馴染めないんでしょう。

バイト行けてるだけ良い方だと思います。
人それぞれ事情がありますから、理由も聞かずにいきなり叱らない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!