アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住みやすい国って
だいたいそんなに人口多くないですよね
国際住みやすい国ランキングとか
幸福度の高い国、いじめの少ない国、ストレスが低い国など
共通しているのは国が豊かで、人口密度も低い事、

住みやすい国だと

カナダ、オーストリアとオーストラリアがトップ3とかでしたし

幸福度だと

デンマークやスウェーデン、ノルウェーなどの北欧などが上位

いじめが少ないのも北欧圏が多い

世の中のストレスの9割強が合わない人間によってもたらされるわけだから
人口密度が高ければそれだけ、そういう人間の数が近くでも多くいるわけだから
おのずといじめもストレスも日本や韓国みたいな国だと高くなるのは当たり前で
自殺も多いのは当たり前。仕事なども離職理由、ストレスになる理由も常にダントツ1位が
上司がうざい、同僚との人間関係などが大半をしめ
労働時間の問題や給与の不満を感じている人って上司とか同僚との人間関係のストレスや不満と比較すると率にして3分の1程度なんですよね。

個人的には
経済力のある親が生んだ子供←20歳以下

社会にでて労働及び住民税などを納付し経済活動もしている ← 20代~50代(学生を除く)

生活保護等にたからずに生活できる高齢者

必要なのはこのくらいあと思うので

該当するのは7000万、8000万ぐらいなんですよね。

「日本ってこんなに人間いりませんよね、学生」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今もNHKのクローズアップ現代でひきこもり特集してますね
    自治体が把握してるやつらだけで100万以上らしいけど
    そういったお荷物がこういうサイトやヤフーゴミ袋とかメルボあたりに真昼間から深夜まで1日中いるんだろうね
    気持ち悪いね税金もおさめられずにさ。

      補足日時:2020/07/16 22:07
  • だいたいおたくのような不要な人間から回答くると補足するんだけど

    5千以上あたりからいらないけど
    1万以上も回答してベストアンサー率1桁のやつの回答とか不要なんでね
    数百万もいる日本のひきこもりの一部かどうかしりませんが、
    まえもって1万以上回答しているようなひきこもりを一斉ブロックできればいいのにね

    ひきこもりから回答されずにすむんでねwwww

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/17 15:31

A 回答 (4件)

うん。

役に立たない奴らは必要ないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
この質問かいた時にちょうどNHKのクローズアップ現代で
日本のひきこもり認知数だけで100万超えってやってました
コロナでさらにふえるのではないかといってました

ここにちょっと外出する程度のひきこもりとたいさのないニートや専業主婦

それにいい年して(20代~50代で)住民税すら払えないような扶養者

ほんと必要性がわかりません

こんなのだけで生産年齢で1500万以上いるらしいですからね日本は

そこに貯蓄のない高齢者とかも加わるから

ネットのコメント欄なども平日真昼間から大量にコメントついたり
こういうサイトも平日真昼間に質問してもすぐに複数回答つくわけで

ほんと生産年齢で病気でもないのに住民税非課税者とかひきこもりや無職とか
の必要性が全くわかりません、むしろそういうやつらが大量にいるせいで
保険料とかがあがったりで迷惑です。

お礼日時:2020/07/17 15:34

いらないという主張はわかりましたが、じゃあどうやって減らすんです?


減らす方法を教えて下さいという質問ですか?
    • good
    • 1

幸福度が低いのは人口密度の問題ではなく、今までの洗脳やピラミッド社会によって波動(エネルギー)が低い状態だからです。


でも、これから変わりますよ(^_-)-☆
    • good
    • 0

では、発案者の あなたから 消えましょうか。


みなさん、ご納得 されると、おもいますがね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!