アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動をバレないようにしたことありますか?

仕事終わりに面接を受けようと思ってもスーツを使わない業種だとコソコソとどこかで着替えるしかないですよね?
ビジネスバッグ略してビジバの置き場も困るところです。
スーツで退勤して理由を聞かれたら『パーティーに参加する』とか言っとけば問題はないかもしれませんが。

A 回答 (3件)

私は大きいバッグにスーツと靴を入れて出社時に駅のコインロッカーに入れておきました。


仕事が終わった後にコインロッカーから荷物を取って電車で移動、面接を受ける会社の最寄り駅のトイレで着替えて大きいバッグはまたコインロッカーに入れてビジネスバッグだけを持って面接を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3名の方、ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/18 11:21

エージェントに相談して、事情があるのでビジネスカジュアルで面接できないかと問うてみたら、どうでしょうか。

    • good
    • 0

車に着替えすればいいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

車持ってませんでした。
あったらその手が一番でした。

お礼日時:2020/07/16 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!