プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日スリップ事故をして
ガードレールにぶっかりまして
左側の前を破損しました。

修理代が250万もするっていてますがそれはど掛かるような感じがしないのですが、皆さんどうでしょうか?
足回りは大丈夫です

「雨の日スリップ事故をして ガードレールに」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

掛かりそうですね。


パンパー交換だけでは済まないほどいってそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、店によるとキャビンをやりかえるみたいな感じで言われました
コメントありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 07:54

ふざけた値段ですね。

程度のいい中古車買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ほんとどうでしょうか
悩みました。中古車買えますよね
コメントありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 07:57

高すぎます


他の業者で見積もりを出してもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いすゞディラーの検討です
もう少し安くなる方法無いですかね
投稿ありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 08:11

え~。


キャビン丸ごと交換だね。250万納得・・・。

廃車にして中古車買ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いすゞのディラーでの検討です
キャビン取り換えしないといけない位なのでしょうか

投稿ありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 08:09

足回りいってるかなぁ……


あとね、ガードレール髙いよぉ~信じられへん位高いよぉ~!!
案外そっちの方が髙いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガードレールの方は保険で大丈夫です
投稿ありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 08:12

高圧ガスって貼ってありますが業務用でしょうか?だとするとボッタクられているように思われますね。


ディーラー以外の板金屋さんなども問い合わせては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業務用です
ぼったくですかね
投稿ありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 10:01

うちだったら間違いなく廃車ですね


これを修理なんてしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ三年半位しか乗って無いのですが
投稿ありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 10:03

フレームの曲がりまで修理すると ほぼ全部手を入れることになるんじゃなかろうか。


そうなると250万は仕方がないかもしれない。

でもたとえ修理したとしても それだと色々と歪みが出て 危ない気がする。
調子の良い中古車の方が まだ安全じゃなかろうか。

違う修理会社に行って 外側だけは直してもらって という見積もりでやったらどうだろうか。
あくまで次の車を買うまでの つなぎとして だが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直しても
ヤバイですかね
投稿ありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 10:06

ディーラーならキャビン交換を提示してくると思います



しかもWキャブっぽいしBピラーも逝っとりそう・・・
助手席フロアもでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました

お礼日時:2020/07/17 10:09

キャビン交換なら妥当でしょうね。


自車保険の適用範囲と照合して、何が最も損しないかを考えた方がいいかもしれません。

それにしても、運転の仕方とか、コレで怪我が無かったのかとか、そっちも気になります。
(高額なガードレールは補償されるとのこと)

無事が一番。 安全運転でねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転手はけがはありませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!