電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引越しを考えているのですが、東京の区内で家賃が安いところはどこですか?
都内じゃなくても都心に行きやすい場所があったら教えて欲しいです。
2人で住んで家賃10万以内で考えてます。

A 回答 (3件)

23区内で比較的安いのは荒川区西日暮里周辺、北区王子周辺のようです。


あと、赤羽から荒川を超えた川口市は埼玉県ですが、赤羽よりもだいぶ家賃が下がるようです。(川口市民は、都民の意識らしい)

もっとも、駅から離れるほど家賃は下がる傾向にはあります。

【都内賃貸・2DK~3DK・10万円以内】これで検索してみてください。
    • good
    • 2

2DKで10万円以内の家賃は、確か国道16号線の外側だと言うニュースを最近見たよ。

    • good
    • 0

東武東上線 沿線かなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!