電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教習所について
教習所のホームページの「よくある質問」のところに「その他・分からないことがあればご気軽にメールで質問してください。お急ぎの際はお電話でお願いします。」
みたいなことが書いてありました。自分は電話をかけるのがとても苦手でなのでちょっとした質問を合計5回くらい質問をしました。

前までは分からないことがあればメールして、回答してくれていたんですが、最近はメールを送っても返信が来ません。
何回もメールを送られてきて面倒なのも分かりますが、幾らなんでも無視は酷いと思いました。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

わかります。

私も教授に何回もメールを送り、次第には返ってこなくなりました。めんどくさいのであれば、メールして良いと書かなければいいのに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

本当ですよね!
返信するのも仕事のうちなのに。

お礼日時:2020/07/17 22:47

何度もツマラン、メールするからや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対来ると思いました。
こういう、頭悪いありがちなウザ回答笑

お礼日時:2020/07/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!