電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックのハンバーガーをパン抜きで頼んだらどうなりますか?

A 回答 (7件)

販売されません。



ピクルス抜きとかマスタード抜きはOKですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純に考えてそうですよねw

お礼日時:2020/07/19 21:24

いきなり顔にマスタードをかけられる。

    • good
    • 0

そもそも頼めないと思います。

    • good
    • 0

そういう、具材単位での販売はしていないので、断られます。

    • good
    • 0

パン(バンズ)が無い状態で、包み紙にくるまれる、箱に入れられるみたいです。


糖質が抑えられます。

リンクがうまく貼れないですが「バンズ抜き」で画像検索すると良いかも。
    • good
    • 0

パンが抜かれるでしょう

    • good
    • 0

ウェンディーズ(ファーストキッチン)なら、ご希望の商品があります。


https://wendys-firstkitchen.co.jp/news/?nwid=347
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!