アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姪っ子の指がこのように赤く腫れてきました。(1歳7ヶ月)
最初は、虫に刺されている感じでしたが、2日後、今日今現在写真のような状態になりました汗

誰かこの症状、病名?がわかる方はいませんか?明日病院に行こうと思ったのですが病院が休みで行けないので、質問してみました汗 

心あたり、或いは病名が分かる人教えてください、、

「姪っ子の指がこのように赤く腫れてきました」の質問画像

A 回答 (1件)

姪っ子さんにアレルギーとかありませんか?最近は、ノミやダニで、かゆくなったり、はれあがったりしますから………あと、関節炎とか…………この季節ですと、ノミやダニの可能性も高いです。

子供が、数日前にワンコに枕にされ、同じ場所に痛みを訴えたので、湿布していましたよ。素人相手に問うより、医師の判断に耳を傾けて下さい。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

コメントありがとうございます!虫刺されでの炎症らしいです。

お礼日時:2020/07/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!