【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

睡眠についての相談です。
最近築いたことで学校もあるから早く寝ようと10時には寝ているんですが、朝起きるのがとても辛くて、
金土は1時すぎとかに寝ているんですが、朝すごく気持ちよく起きれます。平日に遅く寝てしまった時も同じです。

A 回答 (3件)

気持ちの問題だけです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しい時間は早く過ぎ 辛い時間は遅く感じる

それと同じ
    • good
    • 0

自分の睡眠サイクルを築いた事に、


築いたんですね。
    • good
    • 1

睡眠にもリズムがあるので


気持ちよく起きられるタイミングがあるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!