電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店でカットされたシフォンケーキを買ったときそのまま写真のような紙の袋に入れてありますか?それともケーキの箱に入れてから紙袋に入れてありますか?お店のラッピングで参考にしたいんですがどんなふうに、持ち帰るのがいいか迷ってます。

「お店でカットされたシフォンケーキを買った」の質問画像

A 回答 (3件)

個包装なら袋でしょうね。


それ以上のラッピングは有料になることが多いと思います。
    • good
    • 0

最初からラッピングされているのなら、そのまま紙袋に入れて渡すことが多いでしょう、感覚的にはお店でお菓子を買う感覚です


箱に入れるような場合は、その場で切り分けて売る、ラッピングがない時じゃないですかね、つまりケーキとして扱う商品です
なので、販売方法がどちら寄りなのか、で考えたら良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

個数が多ければ箱に入ってると思いますが


言えば付けてくれるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!