アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食後にデザート食べる事は
多いですか?
.。.:* ♬*゜

良く食べるデザートは
何ですか?

「食後にデザート食べる事は 多いですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとう

    素敵な食後を
    これからも
    お楽しみ下さいませ(^_^)

    ベストアンサー
    選ぶのも迷う内容ですが
    感謝の気持ちで
    初めに回答をくださった方に。

      補足日時:2020/07/23 23:05

A 回答 (12件中11~12件)

専ら、わらび餅オンリーでございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わらび餅いいですね!

きな粉、蜜
日本のデザートですよね~
くず餅はお好きですか?

たまに食べたくなります!

お礼日時:2020/07/22 22:50

比較的よく食べるのは「牡丹餅」


朝食べるのはバナナと生パイン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぼた餅ですか?
おはぎとぼた餅は
違うもの、、なのですかね?

バナナは手軽なデザートですよね。
生パインは好きですよ~
美味しいですよね!

お礼日時:2020/07/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!