アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日義父母が相次いで他界し
荷物の整理をしていたところ
仏壇の引き出しから
金歯数本と指輪などの貴金属が
出て来ました。
それが義父母の物か
ひい婆ちゃんの物か
わからないですが
主人は別に要らないと言っているので
売ってしまおうと思うのですが
指輪などはともかく
金歯とかって買い取ってくれる所って
あるのですか?
ウラとか見てもK-18とか刻印ないし
気持ち悪いし・・・。
でも捨てるのももったいないし。
知ってる方 いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

えーそういうものを売るのがどうかはわかりませんが


とりあえず引き取ってくれるところはあります。
貴金属取り扱いのお店に持って相談するといいかと。

Googleで 金 買取 金歯 といれて検索してみてください。いっぱい出てきます。

一応下に名前を知っているジュエリー取り扱い会社のサイトをリンクします。
(他にもどこかの百貨店がやっていたはずなんですけど、見つかりませんでした)

参考URL:http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s48/48040. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とても参考になりました

お礼日時:2005/01/23 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!