電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それなら、中国武漢のコロナの感染放置ですし、来年の今頃でも到底終わらないと思うけど。

A 回答 (7件)

日本政府には単に能力がないだけです。

クルーズ船培養器問題に始まり、すべてがまともじゃないです。
その象徴的な事象が「未だにまともな検査体制を敷いていない」ということ。
そのため市中の感染状態も把握出来ていないし科学的な対応も行えない。

現政府が「危機管理能力ゼロ内閣」ということなのだと思います。
    • 0

何も法改正を行わない、役立たずの与野党や、PCR検査を訳があって増やさない官僚は予知してますよ・・

ワクチンが日本で出回る時期には、日本は財政破綻していると

それでも例えワクチンが出来た時に、全国民に対して接種費用を下げる為に今のうちに感染抗体を付けさせたいのです。
    • 0

抗体が三か月程度しか持たないのだから、同じ人が何度でも感染します。

だから新型コロナウィルスでの集団免疫は理論的に不可能ですね。
    • 0

中共が世界各国に対して実行して来ている「長期浸透侵略戦略」である「超限戦」と呼ばれている世界戦略において、日本のSとTは連携して来ているか、或いは、下部組織になって「代行役」をして来ているといわれていますので、これによるものかもしれません。

中共やCIA等の超巨大な諜報機関はすべて、ロスチャイルド一族がタヴィストックというブレーン機関を使って上から仕切って来ているといわれています。

私達が生きている人間社会では「一般人の常識では、ありえない事」が、実際は幾等でも実在していたり起きていたりしています。GoToキャンペーンも、その実例のひとつです。実際は、幾等でも実例はあり、例えば、以下の様な実例まであります。

御参考までに、予備知識として、お時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • 0

金の切れ目が対策の切れ目か。

東京都の親方様は、都民が貯めた8000億円もの蓄えを、パーッと一気に使ってしまって、その後は無策だよね。
    • 0

感染放置じゃなく、感染拡大キャンペーンですね。

• 0

コロナ感染はまだどれだけ続くのか誰にもわからん進化するから薬が効かなくなるて聞く

• 0