アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おバカ無策総理のせいでコロナが蔓延してますけど、奴は何やってるのですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    使えないマスクなら捨てればいいですが!

    コロナまで全世帯に配るのは辞めて欲しいですw

      補足日時:2020/07/23 21:25

A 回答 (29件中1~10件)

マスクの生産ラインを作っちゃったので、活用しないと採算が取れない各企業の為の、「アベノマスク第2弾」ですね。

介護施設向けだそうです。現場の声はもう足りてるよ、だそうです。


第3弾は秋頃を予定してます。(笑)病院、学校向けだと思います。
    • good
    • 0

野党は、4連休を楽しみバカンスをし、朝にはワイドショーを参考に次のネタでも考えているのでしょう・・



そして与党は、週刊誌を見て自分の記事がないか冷や冷やし、この4連休を楽しんでいるのでしょう。。
    • good
    • 0

昭恵さんと、花見を観る会の準備体操。

    • good
    • 1

蔓延していない。


東京の感染者300人 
人口で割ると0.000021/1
はい論破
    • good
    • 0

小さすぎるマスクをつけて国民の笑い者になりながらコロナ蔓延GOTO キャンペーンをやっているのです。

    • good
    • 2

GO TOキャンペーンをやってんですよー。

このコロナ禍のなか、新党結成?などと現(うつつ)を抜かす野党よりは、まだマシでしょ。

おバカな…
無策総理の…
奴は何やってる…

こういった、バカ野郎がコロナを蔓延させてるんですから。
    • good
    • 2

普段は無策だの信用ならないだの言いながら、Go To トラベルキャンペーンにはチャッカリ参加する危機感のない国民のせいです。



夜の街に行かずに、県内旅行を大人しく楽しめば収束に向かうでしょうにね。

あまり自粛が続くと経済の根底から崩壊が進みますのでバランスは神のみぞ知るということかもしれませんね。
    • good
    • 1

これは総理ではなく中国、世界保健機関(WHO)のせいではないでしょうか?

    • good
    • 1

コロナは総理の問題ではないですよ。


こんなにまた流行ってきてるのに、
ナイトクラブやら風俗から感染が広がっています。国民はそれ知ってて、遊びます。だから国民のせいです。
総理は、テレビとかで自粛するよう促しています。
まだ総理の悪口言えますか?
    • good
    • 2

総理が頑張れば無くなるとでもおもってんなら阿保も阿保、すげ〜阿保ですよ。


頑張らなきゃいけないのは国民です。
あなたのような阿保を含めたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!