dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おバカ無策総理のせいでコロナが蔓延してますけど、奴は何やってるのですか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

使えないマスクなら捨てればいいですが!

コロナまで全世帯に配るのは辞めて欲しいですw

A 回答 (29件中21~29件)

今は国会閉会中でしたっけ?

日中は大好きなゴルフを,そして夜は誰かと密室で会食ののち,トンデモないことしでかしてくれるけどそれでもなお大好きな奥様を堪能しているんじゃないでしょうか。
    • 0

出口に向かいたくてもできないこの頃、誰が総理やっても同じに思えるが

• 2

コロナ対策では何をやって批判されるので、やる気が無くなったのでは無いかと。

それよりも、あのsecond floor発のゴートートラブルを遅らせるなどの見直しをしなかったのは、後々に遺恨を残しかねない、コロナ始まって以来の失策。すでに感染者が増加しついるのが何よりの証拠。先が思いやられる。
    • 0

山口に逃げ帰ろうと思ったけど、拒否されたので泣いてるんじゃないでしょうか。

言うことやることトンチンカンですから、このまま解散でしょう。

もう保たないです。
    • 0

じゃ、君なら、どーする?無策だの、何だの、言えるんなら、はっきり効果のある策が、あるわけだ。

それは、ここではなく自民党に、電話するべき。今回の10万円給付金の決まる前に私は限られた世帯に30万円ではなく全国民に12000円配った様にまた、いくらか配れと電話しましたよ。ちなみにどんな策が、ある?人の非難する前に、解決策を示せよ。非難は、それから、だろ。
    • 6

アベノマスクを毎日洗濯して使っていますので、

いまだコロナにかかっていません。
コロナにかかった人は使えてなかったからとかでないですか?
と彼は言いたいのでは。
    • 0
    • 0

自宅に引きこもってるって噂もあります。

• 0

あなたよりは賢いので大丈夫です。

• 4