dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おバカ無策総理のせいでコロナが蔓延してますけど、奴は何やってるのですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    使えないマスクなら捨てればいいですが!

    コロナまで全世帯に配るのは辞めて欲しいですw

      補足日時:2020/07/23 21:25

A 回答 (29件中11~20件)

政府ではありません、無策なのは野党です。

こんな時の為に貴族院のような参議院があり野党が居るのですから

4連休せずに政府にコロナ改正法を議論するように言うべきです。

なにもしないで政府の揚げ足を取り、政府が失言や失敗を待つでは貴族院のような参議院や週刊誌みたいな野党など必要ないです。
    • good
    • 3

最近あんま出てこないよな


持病のお腹痛い痛いでトイレに篭りっぱなしなんだろうかw
    • good
    • 1

政務を行ってるはずですよ



コロナだけが政務ではないですからね
    • good
    • 1

何もしてない

    • good
    • 1

あなたが総理になれば、コロナ問題は解決だ。

 頑張って! 誰も応援しないと思うけど。
    • good
    • 2

彼の自宅は東京です。

下関には選挙のときに来るだけです。山口県には来てほしくないです。
    • good
    • 1

総理にコロナが防げると思っているのね。

素晴らしい!
    • good
    • 3

何回も使えると思いますが、僕的には小ちゃいんです。


安倍総理は、ちゃんとしっかりしていると思いますがどうでしょうか。
    • good
    • 0

アベのマスクは、

    • good
    • 0

安倍総理は国会閉会以来、ほとんど国民の前に姿を現さず、沈黙を守っています。



。。。と思ったら、ツイッターで「検査能力・体制の強化が不可欠なので、引き続き関係省庁が連携して、対策措置を早急に進めてください」というような意味のことを呟いています(7月22日付)。

いやはや「進めてください」とはねぇ(呆)。

アナタが当事者でしょうに。どうして「私が責任を持って進めます。具体的なコロナ制圧のための対策はこうです!」と言えないのか。まるで他人事ですな。

ホントに見通しは暗いです。

。。。というか、今でもどうして現政権が4割近くの支持率を得ているのか、不思議。

そもそも「他に適任者がいない(ように思われる)から」というのは、支持する理由にはならないんだけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!