プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日に美容院を予約してるのですが、都合が悪くなってしまってキャンセルしました。僕は、過去に何回か、日時を変更したり、キャンセルしたりしてます。
用事が出来てしまったことは本当です。
美容院側は怒りますか?大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

平日ならまだしも 土日とかは 勤めている方が掛かりますから それなのに 先に埋められ 直前にキャンセルされたら そして何回も繰り返されたら そういう方たち迷惑をかけるので キャンセル魔はもう来なくてよいと思っていますよ。

    • good
    • 1

お客さんの都合なので、怒らないでしょうし、大丈夫だとは思いますが。



私は44歳男性です。今通っている美容院は9年目で、担当美容師さんも同じ、前日に予約を入れて、翌日に行く、という形式をとっています。

過去に1度だけ都合が合わなくなって当日キャンセルをしましたが、それ以前に担当の女性美容師さんが、私の予約日の数日前に友人の結婚式に参加するという理由で、美容院側からキャンセルされたことがあったので、お互い様みたいな。


ただ、私自身は前日予約なので、比較的確定した予約を入れるようになっています。


ご質問者さんも理由がおありなので、今後気を付ける、くらいで良いと思います。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。



頭を洗うときに熱湯になってたりもしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!