初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

これ美味しそうだと思いませんか?
近々作ろうかな!

「これ美味しそうだと思いませんか? 近々作」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日晩御飯に作ったら簡単でとっても美味しかったです^^*

    回答ありがとうございました(⃔* 'ㅅ'*)⃕

      補足日時:2020/07/26 19:49

A 回答 (12件中1~10件)

追記です。



夏の食欲のない日には、このおろした生姜タップリの冷奴に醤油をかけ、コレをワザと崩してご飯に乗せて、豆腐のくずし丼に。

コレも、食欲ない時に最高ですよ❣️

奴の薬味は、おろした生姜、刻みネギ、鰹節、あれば千切り大葉や千切りミョウガを加えると更に美味しいです。(^^)
「これ美味しそうだと思いませんか? 近々作」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わぁ良いですね!
これ絶対美味しそうだし、家の旦那が好きそうです!
崩して、薬味沢山乗っけて食べたいです♡~(>᎑<`๑)

良い事教えて貰っちゃった‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬
ミナさん、ありがとうございます(⃔* 'ㅅ'*)⃕
気になる押しとこ(笑)

お礼日時:2020/07/26 05:26

早速、お昼に作ってみたいと思います。


教えてくれてありがとう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは!

はい。作ってみてください^^*
私も今日の晩御飯に作ろうかと今考えてます(* 'ᵕ' )

お礼日時:2020/07/26 12:21

卵とじの出汁を、親子丼などの時よりも幾分濃い目に作れば、豆腐の水分で味がボヤけることもなく、美味しそうに作れそうですね❣️



晩酌で飲んだ後の締めにも、ミニ丼として出せそう‼️(o^^o)

パクろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミナさん、おはようございます!

確かに、豆腐から水分が出る事を考えて、少しだけ濃いめに作らないとですね!
すっかり忘れてました˃ ˂ ՞

飲んだ後の締めに、ミニ丼として出すの良いですね^^*
私も明日辺り作ってみます^^*
お豆腐とチーズの組み合わせ、楽しみ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/26 05:23

美味しそう!!


豆腐のステーキ 和風餡かけはよく作ります、
チーズイン私もチャレンジします。
「これ美味しそうだと思いませんか? 近々作」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪

お写真は豆腐の餡かけですか!美味しそうですね^^*
チーズインチャレンジしてみてください^^*
作った事ないけど、人気みたいだからきっと美味しいと思いますˊᵕˋ

ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/26 05:19

すごく美味しそう〜(*^^*)


お豆腐でヘルシーだし、フワッとトロッと、食べてみたいです(^ー^)**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

絶対フワっトロっとしてますよね^^*
食べやすそうだし、美味しそうだし早く作りたいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

お礼日時:2020/07/25 04:48

ねこちゃん~こんばんはヾ(^^ )


めちゃくちゃ美味しそう
ヽ(゚▽、゚)ノ
とうふも入りヘルシーだし
とろ~リチーズ良いね!(^^)!

是非、作ってみて(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、おはよ~♪

美味しそうだよね!
全部火がすぐ通る食材ばかりだし、あっという間に出来そう^^*

2~3日の間には作る予定٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2020/07/25 04:47

旨そうだけど、個人的には豆腐じゃなくて厚揚げて作りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

厚揚げでも良く合いそうですね^^*
厚揚げは何かと使えますよね。

お礼日時:2020/07/25 04:44

チェダーチーズで試して見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

チェダーチーズ、美味しそうですね!

お礼日時:2020/07/25 04:43

いいですね。


まずは、お昼に作り 試食してから、御主人に お披露目 ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

2回作るのは面倒なので1回で済ませます(笑)
旦那はお腹の調子が悪い以外に、ご飯残さないからよっぽど大丈夫です^^*

お礼日時:2020/07/25 04:42

親子丼みたいでおいしそうですね。


受賞って書いてあるから間違いなさそう。食べたいです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

美味しそうですよね^^*
以前チーズ無しの別のレシピで作った事ありますが、絶対チーズあった方が美味しそう(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お礼日時:2020/07/25 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!