アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテチの誘惑・・
どうすれば断ち切れますか?

質問者からの補足コメント

  • ポテチを考えたアメリカ人は天才!

      補足日時:2023/04/22 03:11

A 回答 (24件中1~10件)

隔離

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソレが出来たら苦労はしない

お礼日時:2023/04/17 22:54

我慢せずにポテチ食べてます。

三日に一袋(60グラム)は食べてます。78円〜88円ですので、誘惑に負けてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友よ・・

お礼日時:2023/04/17 22:55

食べなくても死なないと割り切ります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・ふむふむ。
生死の問題にすり替えて爆食ですか…

お礼日時:2023/04/17 22:56

追伸


できないんじゃなくて、やる気がないだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、
誘惑にまけね出来ないんです。

お礼日時:2023/04/17 23:04

買わなければ早い話ですが誘惑に負けちゃうのは意志の弱さだと私は思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・
タバコや薬物と同等だと思います。

あの塩分加減は・・

お礼日時:2023/04/17 23:05

ご自分で作ってみては?



豆腐チップスがおすすめです。
絹豆腐に塩を混ぜて、クッキングシートに真っ平に乗せて10から15分レンジでチンすれば豆腐チップスの出来上がりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に作りません。

カルビーや湖池屋に勝てるとは思えませんから

お礼日時:2023/04/17 23:07

ポテチ以外を食う


お勧めはなんだろうね、スルメとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯が弱いもんで・・

お礼日時:2023/04/17 23:07

では、通常の食事以外はマスクをして過ごしてください。

ウイルスや細菌、花粉より遥かに大きいポテチは難なくブロックできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はポテチを吸引してません。
口から食べてお尻から出しています。

お礼日時:2023/04/17 23:10

うまい棒1本で我慢する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポタージュ味は最高です!

お礼日時:2023/04/17 23:15

だからポテチを食えないようにマスクで塞げっ言ってんですよ!意志が弱いんだから物理的に食えないようにしろって話!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あなたが言いたいこと。
それな重々分かってますよ・・

お礼日時:2023/04/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!