プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かと話したくて、数少ない友だちに遊べるか聞きたいけど、もし遊ぶ約束をしても当日になると誘わなきゃよかったと思う自分が怖くて誘えなくて、またひとりになります。社会不安障害なのでもう仕方ありませんよね。この負の連鎖をどう断ち切ればいいんですか

A 回答 (3件)

なかなか親しい友人は、できないみたいです。

できても会う約束しても話題に苦労しますしお金もかかります。1人が、気楽ですよ。メル友が居れば、時々メールでやり取りして気晴らしするのも良いですよ。私でよければ、メル友になりますよ。
    • good
    • 0

人を求めなきゃ良いんです。

一人遊びを楽しんで下さい
    • good
    • 2

なんか可愛いです。

(男性であったとしても)
一生懸命さ、誠実なお人柄が窺えます。
傷つくことに恐れず、行動的になって欲しいです。
行動するほど、認めて(評価して)くれる人に出会えるチャンスが広がると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!